『ARCHELON CUP』おはようございます。昨日はF2Oで開催の第一回『ARCHELON COP』に参戦メンタルがダメダメのボクは超ドキドキかなり、やばい滑走順位を決めるくじで、絶対引いてはいけない 『一番』をみんな、かなり進化してる滑走前、緊張は頂点にでも、DJ pikaruくんのトークのおかげで、楽しい空気に二本とも思いきって滑れました結果は 「優勝」山崎大先生・応援してくれたみなさん・一緒に楽しくSK8してくれた山崎キッズのみんな・いつも塾してくれるmelonmelonのボス ありがとうございました最高の一日でした山崎キッズ進化してます二位melonキッズMCちゃん 三位ユウキ 結果発表の前に餅つき楽しい&旨い最高です 帰りの車で優勝賞品のデッキをかかえて爆睡