大晦日 | enjoy life

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

みんなは、どんな一年でしたかはてなマーク
ほくは、最高に楽しい年でしたニコニコ
みなさん、本当にありがとうございましたありがとうございます

今日は家のランプとメロンのランプで滑り納めです。
今年最後はブラント メイクはてなマークで、しめですチョキ


$hibikingのブログ$hibikingのブログ

ブラントをメロンのボスに教えてもらってメイク率が上がりましたニコニコ
ボス、ありがとうございましたありがとう
ヒロが来て一緒にランプしたけど、いつみても上手いです。
髪の毛が、かなりヤバくなってました。叫びマイケル・ジャクソン
マイケルはてなマーク見たいな感じでビックリマーク

みなさん良いお年を~