?うちゅう人? | enjoy life

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

第2弾(Θ_Θ)
ヒマな人はみてください。

はてなマークうちゅう人はてなマーク

うちゅう人がちきゅうをこわしに来ました。宇宙人
うちゅう人は、まず、家からこわしだしました。
家には、少年がすんでいました。男の子
その少年は、うちゅう人にたちむかいました。vs
その少年は、手がゴムのように、
「ビューン」とのびました。
「わービックリマーク
と言いました。
少年はうちゅう人のこかんを、パンチパンチ!
うちゅう人は
「アームンクの叫び」とさけび空高くとんだとさ。
     (おしまい)

$hibikingのブログ
作  hibiking