Alohaニコニコ
 
7月31日
7回目となるウルカオヒア修了式を無事迎えることが
できました。
 
当日の朝日と
南から北に飛ぶ鳥達から感じるメッセージに
癒しと力を頂き、

 

前日までの力みがスッと抜け、

軽やかに、前向きに、楽しんだ後は

海へ

 

翌朝は浅間さんにお礼詣り

チャントをしていると

いつもの(と私たちが思っている笑)蝶達が

来てくれました。

 

 

清々しく区切りをつけ、

また前進していきます。

 

支えて下さる全ての方達に感謝です。

 

いつもありがとう。

Mahaloニコニコ

 

 

公式ライン始めました。

こちらから友達追加して頂けます。

 

やしの木レッスンスケジュールはこちらですやしの木

やしの木新規生徒随時募集中やしの木

やしの木体験レッスン可能やしの木

やしの木お気軽にお問合せ下さいやしの木