夏と言えば一度は見たい花火大会。

今週の一宮花火大会はクムタンガロウレッスンの為見られないので

久しぶりに地元大磯の花火大会へ行って来ました。

 
{672672F4-5286-4C99-8F26-3732CD47C640}
  大好きな海仲間達と浜でのんびり。
そして、ホアロハの愛すべきフラシスター NukkyとLisaにも再会♬
出会った頃はまだ中学生だったLisaがビールを飲んでいる姿
もう20代半ばを過ぎたなんて、なんという時間の流れ。。。笑
 
 皆の笑顔に会えて、とっても嬉しい夜でした。
 
 翌日はUKOフアカイで富士へ。
初めての浅間大社。そして山宮へ。
ヘイアウ跡など、興味深かったです。
季節柄、富士山の姿を見る事は出来ませんでしたが、
お世話して下さった地元ハーラウの皆さまのあふれる愛に感謝です。
改めてゆっくり伺いたいなぁと思います。
 
{24F758B5-5022-43BA-BEAD-ED14B9B78B9C}
  久しぶりの新幹線にもちょっと興奮 笑


 
 そして、最後に白糸の滝へ。
涼やかで、水のエネルギーに溢れる空気。
心地よかったです。
 
 Mahalo♡