セグウェイに初めて乗りましたゴールデンウィーク中、近くの植物園で初めてセグウェイ(電動立ち乗り二輪車)に乗りました。テレビではさんざん乗っているのを見かけていたので、誰でも乗れるんだろうと思っていましたが、いざ自分が乗ろうとすると、ちょっと不安になります。