急いで外へ出たいとき、出口でもたもたしている人がいて、困ったことはないだろうか?部屋から廊下に出ようと急いでいるとき、戸口で外に出るのか出ないのかはっきりせずじっとしている人が居て、出るに出られない状態になったことはないだろうか?