心の吊橋はいつもスライス | ぼくはこわれもの日記

心の吊橋はいつもスライス

人生2回目のラウンド行ってきました。

目標(笑)の100切りには到底及びませんでしたが、
人生初(笑)の130台ということで、
ベスグロ(恥)出ました!

この3週間程、密度高く練習してきて、
腕の脱力&切り返しの左尻を意識した練習を重ねてきましたが、
前半は力む力むで悪夢からの戦意喪失。。

後半は持ち直し、最後に2桁叩いたのを除けば、纏まったスコアで回ることができました。

3週間前に比べれば、ドライバー始めかなり上達した自覚もあり、また1年間何もしないのは勿体ないので、引き続き練習は続けようと思っています。

あとは二月に1回くらいはラウンド行くことでしょうか。
誘ってくれる人いませんが。。

引き続きゴルフ人生頑張ります!