がんばる | ぼくはこわれもの日記

がんばる

結構定期的に更新しているこのブログですが、気付けば前回の更新から2年あまりの歳月が過ぎていました。


最後にこのブログを書いたのは22歳のぼくでした。


今このブログを書いているのは24歳のぼくです。




社会人2年目になりました。



この1年とちょっとの社会人生活で


2年前のぼくは


こんなにも多くのことを経験するなんてこれっぽっちも思ってなかった


かもしれません



13日までの報告書を全く書く気が起こりません。


そういうところ


変えなくちゃいけないけど


変わらない


かもしれません



悪いこともあれば良いこともあるし

偶然良いことが起これば偶然悪いことも起きる


今日は良い日。


明日は。



明日をあしたやあすやみょうにち

今日をきょうやこんにち

一昨日をおとといやいっさくじつ


日本語万歳にほんごばんざい



2年前!

どうやら22歳のぼくは野菜1日これ1本を買っていたみたいです。


2年後!

ぼくはミーハーなのでミスチルのベストを買いました。



今日!


明日!


そして自分!


がんばる