The Escapist | ぼくはこわれもの日記

The Escapist

やっと届きました!


入学許可証が!


これで一歩前進だー


あとは、ビザに航空券に保険にその他もろもろ。まだいっぱいありますね。

ひとつずつクリアしていきます。


航空券もなあ。

あと一週間授業始まるのが遅ければ2万くらい安くなるのに。。


いまんとこ一番安いのが13万5千円くらいのでスカンジナビア航空。


ちょい調べたらスカンジナビア航空は絶対止めておいたほうがいいらしいので、多分エールフランスになると思います。


これが15万円くらい。直行だし、いっか。


しっかしスカンジナビア航空でコペンハーゲンにちょっと寄り道もしてみたい。空港だけでも。


なんだかんだで出発は9月の11日か12日を考えています。それまでは日本を満喫したいです。

とりあえずカラオケ行こう!!もう一ヶ月くらい行ってねーわ。



今日はゼミ中あまりに眠かったので電子辞書を有効活用して魚偏の漢字を覚えてました。あとジャイナ教について調べてた。


ゼミ合宿。行きたくない。


フランス語。読みたくない。


留学。行きたくない。



行きたいけど行きたくなくなってきました。なによりめんどい。でもやっぱ行きたい。


そんな感じです。最近は。