そういえば今日は・・・ | MACHALOG~FishingLife~

そういえば今日は・・・

こんにちわ。マチャです。


今日は、ホンダのディーラーに夕方行ってきます。


DSC00614.JPG

うちのモビリオ(と同モデルのモノ)、、、パワステモーターがリコールまでは行かないものの、無償交換の対象になっているそうで。。。


車検うけてからは、まだ実感していないけど、それ以前はステアリングが重いことが何回かあったので、ソレのコトだと思いますが。。。

(ちなみに車検はホンダディーラーじゃないので、該当パーツの交換はしてないです)


某SNS m○x○のコミュでもすでに何件か交換されているようで、30分くらいだという話ですので、ちょろっと行ってちょろっと交換してもらってきますよ~。