今日は忘れてびっくり!! | 不摂生オヤジ(2型糖尿病)の日記

不摂生オヤジ(2型糖尿病)の日記

39歳、超メタボ体型(2型糖尿病)の不摂生オヤジがダイエットに向き合う日記です(不定期かも)。

さぼっていました。
今日はお昼を食べ始めて途中で気が付いたんだけど、インシュリン打つの忘れてた
そのまま、ランチを食べ終えて。
食後2時間経過の血糖値測定でびっくり


375㎎/dlまで上昇
なんか、体も怠く感じたんで遅いけどインシュリン打ってみました。
測定はしなかったけど怠さは無くなったよ


キュウリと油揚げの酢の物と高野豆腐、おにぎり一つだったんだけどなぁ
高野豆腐の甘さが原因かな


サボらず書かなくちゃね。