シドニー旅行③オーストラリア最古のワインの里ハンターバレーへ&紫色の花ジャカランダ | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛


こんにちはもみじ


皆様から
日本各地の美しい
紅葉のお写真&
イルミネーションクリスマスツリーを見せていただき
とても癒されます
ありがとうございますラブラブ

さて
シドニー旅行記の
続きです
お付き合いいただけたら
嬉しいですコアラ


オーストラリア最古の
ワインの里
ハンターバレーへ行ってまいりました
またまたツアーに
申し込みました
バス音譜
シドニーから車で
2.5時間



ハンターバレーに到着ですぶどう





3軒のワイーナリー巡りを

いたしましたよシャンパン


先ずは

TOLLOCH白ワイン





なかなかスッキリしたお味の

好みのワインが沢山ありました白ワイン


バス音譜


お次は

OAKVALE赤ワイン

こちらはテラス席にて晴れ



陽気な作り手さんから

丁寧な説明があり

美味しくいただきました


バス音譜


ランチを挟んで



バス音譜


アットホームな

ワイーナリーへ





お土産用にワインをシャンパン選ぶのも

楽しく白ワイン赤ワイン


其々違うタイプの

ワインの試飲白ワイン赤ワイン

楽しめました照れラブラブ



バス音譜ツアー終了

とても楽しめました



コアラピンク音符コアラピンク音符



10月

オーストラリアは春クローバー

シドニーへ行くなら

日本でいう桜桜的な存在の

ジャカランダが綺麗に咲く

季節に行きたいと思っておりましたので

願いが叶いましたふんわり風船ハート




フェリーで7-8分の

キリビリへ







紫色の可愛いお花です





お散歩に丁度良い季節でしたふんわり風船ハート



最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ



引き続き

ご自愛くださいませ手袋