フレンチ♡エステール@パレスホテル東京&イカゲーム | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛


こんにちはイチョウ



東京も寒さが深まり
良い感じに
紅葉してまいりました






今回
大手町にございます
パレスホテル東京の
エステールフランス
行ってまいりましたラブラブ


席に座ると目に入る
セットされた
和紙のお皿に魚拓うお座
可愛いぃ音譜
和とフレンチの
バランスがとても自然に
演出された店内は
ほっこり落ち着きますクローバー



ウェルカムティー
昆布茶で先ずは
ほっと一息ドキドキ
嬉しい一杯ですロックグラス
まん丸の氷は
OZIOの K君が
エステール時代にご考案されたそう拍手キラキラ



乾杯は
CHAMPAGNE
BARONS DE ROTHSCHILPを
ご用意くださいましたシャンパン
やっぱりマグナムシャンパン
より芳醇され
美味しい〜白ワインキラキラ


〜お料理〜


マグロの燻製
イワシウインナー
アンコウディップ
国産魚を使った
どれも香りと旨味が
際立つ一口オードブルチョコ



次に
運ばれてきたのは
3日間熟成された
パンですパン



黒ゴマパンが美味しかったです




プチオニオンスープ
軽く優しいスープでしたドキドキ




エステールの菜園農家から届いた
カリフラワーのロースト
エステール菜園の恵みが
ぎゅぅっと詰まった
一皿でしたラブラブ




秋田県産仔豚アンテナ
ルッコラ


柔らかい旨味たっぷりのお肉に
色鮮やかなお野菜がソースと相まって
互いを引き立て
一口ごとに美味しさが増しましたドキドキ



少しチーズもいただいてチーズ




デザートは
ラム酒たっぷり
ババオラムリキュール
甘さ控えめホイップを
たっぷりとハート


全て美味しくいただきました合格






テレビブルー音符テレビブルー音符テレビ

皆様
「イカゲーム」韓国
見ましたか?
韓国料理店で
いただきました爆笑

チャレンジしてみたいと
思います筋肉



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ



楽しいお時間を
お過ごしください音譜