♡ハナ13才♡誕生日おめでとう&「鬼滅の刃」無限列車編 | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



おはようございます紅葉



我が家のハナトイプードル
13才の誕生日を迎えましたラブラブ





この日は楽しく
またDog Cafe晴れに行ったり
元気いっぱいに
過ごしていましたが
食べさせ過ぎてしまったかガーン

翌日にはお腹を下して
病院へ病院

点滴と飲み薬で今は
回復いたしましたドキドキ

高齢犬ですし
寒くなる季節の変わり目は
要注意ですあせる


これからも宜しくお願いしますしっぽフリフリキラキラ





映画
「鬼滅の刃」
無限列車編
私も観てまいりましたカチンコ

学ぶ事が多い映画でしたおねがい
映像の美しさにも感動合格



そして
素敵ブロガー様の記事で
とても美味しそうでしたドキドキ

相模屋の
おだしがしみた
きざみあげ
購入いたしました音譜

お味噌汁は勿論
うどん鍋やサラダサラダにプラスして
これは便利ウインク

甘辛味がツボですブルー音符


最後までお読みいただき
ありがとうございました音符


楽しいお時間を
お過ごしくださいイチョウ