10月のスイーツアカデミー♡OZIO@東京ベイコート倶楽部 | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



おはようございます音譜



大好きなイタリアンレストランイタリア
OZIOにて
10月のスイーツアカデミーを
受けてまいりました


タルトポワールバースデーケーキ






洋梨のコンポートを
家庭で簡単に電子レンジで
作ってしまう調理法を伝授メモ






和気藹々と
今回も楽しい時間を
過ごす事ができました合格




レッスン前のランチは
軽めにお願いして
最近はブッラータチーズを
使ったお料理がお気に入りですドキドキ


11月は栗を使った
スイーツだそうですコーヒー


イタリアナイフとフォークシャンパンシャンパン


そしてまた週末には
家族で
OZIOへ




アワビとキャビア
オシェトラのゼリーのスッコ







ブッラータチーズのカプネーゼ







コーンカプチーノ









オリーブオイル
スッキリ軽いオリーブオイルが
フォカッチャにピッタリですウインク





神戸牛グリルポルチーニソース







メロンスープ
パンナコッタ
御馳走様でした音符
メニューは
シェフお任せにてラブラブ





クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリー


毎年楽しみにしている
ホリデーコスメアイシャドウ

クリスマス2020コフレポーチ
第一弾は
LAURA MERCIERのメイクブラシ
なかなか使い易くて
良い感じです付けまつげブラシ


今年も各社
魅力的なコフレが沢山アイシャドウ口紅
人気商品は予約時点で
激戦ですねサンタキラキラ

カタログを見て
悩む時間がまた楽しいポーチ



最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました

寒暖差が激しいですねもみじ
引き続きご自愛くださいハロウィン