久しぶりのママ友ランチ♡Sublime麻布十番&携帯扇風機 | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



こんにちは黄色い花


過ごしやすく
なってまいりましたねラブラブ

先日は久しぶりに
ママ友とランチへ


麻布十番
Sublimeナイフとフォーク


店内は広い空間ですが
コロナ対策を
徹底し
1日4組限定ですOK







先ずはフォアグラサンド
好みですラブラブ
次からのお料理が楽しみに



十勝ハーブ牛のタルタル
軽い味付けで旨味を味わって照れ




帆立とキノコ
大きな帆立の食感が
濃いめのソースを際立てます恋の矢




北海道サメガレイ
季節の栗ソース🌰が
とても好みでしたピンク音符




京鴨
鴨の火入れも良く
キレイな一皿でしたブルー音符




熊本薔薇
フリーズした薔薇の花弁を
振りかけてオシャレなデザート赤薔薇



全てが繊細なお料理で
美味しくいただきました
こちらはリピしたいと思いますウインク


この日は
久しぶりの再会でしたが
誕生日のお祝いまで
していただき恐縮でしたドキドキ

少しずつ息抜きもして
楽しい時間を
増やしていけたら良いなぁと
思います音譜





そして
暑かった今年の夏晴れ
一番活躍した
携帯扇風機風鈴

お散歩トイプードル
駅のホームなどでは
本当に役立ちました拍手

9月からは
毎朝バタバタと作るお弁当にお弁当
風を当てて団扇代わりに
使用中
使い方が違うと言われつつも
とても重宝しておりますOK



最後までお読みいただき
ありがとうございましたむらさき音符


引き続き
ご自愛くださいませハート