お台場夏休み♡♡ベイコートクラブ東京&エミココチームでランチはTABLE 9 TOKYOにて | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



こんにちは音譜



朝晩が過ごしやすく
なってまいりました東京
皆さまの地域はいかがですか?






8月最終の週は
お台場を散策しております音譜


ダイバシティでは
カラフルミッキーや
ゲゲゲハウスも発見目






新しくなったガンダム
人気でしたカメラキラキラ





走る人流れ星走る人流れ星
涼しくなりましたので
歩いて定宿へ







少しゆっくりできそうですラブラブ






そして

先週はエミココチームで
ランチ会を
最近お気に入りとなりました
品川プリンスホテルの




外食ですと
先生もゆっくり座って
お喋りできますので合格
楽しいひと時となりましたラブラブ

ご一緒した皆様
エミココサロンで
初めて出会った日からもう数年ピンク薔薇
いつも仲良くしてくださり
ありがとう
ハート感謝ハート



最後までお読みいただき
ありがとうございした


楽しいお時間をお過ごしくださいぶどう