アロマフレスカ♡銀座&アイスティーレッスン | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛


こんにちはヒマワリ





先日は
ママ友Mちゃんとランチへナイフとフォーク

アロマフレスカ銀座イタリア



いつも爽やかな店内ひまわり



〜お料理〜

前菜3種
白トマトのズッパ
鰻とキャビア
アジアの香り車海老フライ
枠にとらわれない前菜が
楽しい3品でした



穴子のフリット夏トリュフ風味
トウモロコシの衣で
トリュフとトウモロコシの
香りが夏をより感じますブルー音符





冷製カラスミのパスタ






赤茄子とフレッシュトマト
焼きリコッタチーズのスパゲッティ
バターがとろ〜り
コクが出て美味でした恋の矢





和牛赤ワインソース
アロマフレスカ風







桃のコンポート
紅茶ゼリー

夏食材を堪能いたしましたむらさき音符



この日は
誕生日のお祝いまで
していただき
Mちゃんありがとう音譜


やはり安定のお味と
ゆっくり時間が流れる
明るい雰囲気が好みですイタリア


走る人走る人


場所をかえて
楽しいお喋りは
止まりません
経営者のMちゃんからは
学ぶ事がたくさんですメモ


こちらのお店では
いつもスイーツブロガー様から
美味しそうなスイーツのご紹介を
拝見させていただいていたので
本当は食べたかったのですが
お腹いっぱいで無理汗でした
でもライチティーが美味しかったぁ〜シャンパン




楽しく充実した一日でしたラブラブ




  


紅茶Loveな私ですコーヒー

先日エミココサロンにて
楽しみにしておりました
 A I先生の
アイスティーレッスンに
参加してまいりましたカクテル





トリプルティーを
作りました爆笑ラブラブ

早速、家でも作って楽しんでおりますシャンパン

涼しげでお気に入り風鈴



最後までお読みいただき
ありがとうございましたヒマワリ



お仕事の方も夏休みの方も
猛暑の折、くれぐれも
ご自愛くださいませスイカ