5月♡健康志向の皆様へオススメの発芽ナッツ&ミルクプロテイン | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



こんにちはブルー音符




爽やかなフレームアレンジグリーンハーツ
5月のエミ先生のレッスンで作りましたグリーンハート




〜ご一緒した皆様のお作品〜
次回は中央のピンクカラーが
素敵なアレンジを作りたいなラブラブ





さて
普段テレビでも
あまり見ない大相撲ですが
ご縁をいただき5月場所を観戦いたしました
全ての力士の戦いぶりは
圧巻の迫力でした拍手キラキラ




数十年変わらない
お土産も
なんだか嬉しくウインク
美味しくいただきましたラブラブ



お土産繋がりで


先日のアーモンドセミナーで
お土産にいただいた
ナッツがとても美味しかったので
ご紹介をさせてください音譜

オーガニック
発芽ナッツとは
発芽する瞬間まで待って
乾燥させたナッツ

栄養価が高まって
酸化リスクが少ない事が特徴だそうです。

健康と美肌の為に
毎日いただきたいですハート


プレゼントにも
利用したいと思いますプレゼント





そして運動後に欠かせない
プロテイン筋肉



最近のお気に入りは


こちら
美尻のカリスマ
岡部友さんプロデュースの
GRASSFED
PROTEIN 100
健康志向のポイント
人工甘味料、香料不使用OK

牧草のみで育ったストレスフリーの牛から
取れる牛乳を使い
その牛乳からホエイタンパク質を濃縮し
更に純度をあげたWPIと言う
特別なミルクプロテインキラキラ

プロテイン特有の匂いを全く
感じなく美味ハート



どちらも原料に拘った
美味しい商品ですので
少しずつ続けていこうと思いますおねがい







最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ



皆様の素敵なブログを
楽しみにしておりますあじさい音譜