雨のち曇りのち晴れ
天気も忙しいね笑



梅雨入り前の
貴重な晴れは
空気の入れ替えをしたり
大物を洗濯したり
あれも?これも?と
落ち着かない…
多動に磨きがかかる感じ笑あんぐり
いや…いつもかな笑





先日
友達と仙台に行って来た٩( ᐛ )( ᐖ )۶

若い頃

仙台に住んでたから

運転は任せてって

流石です指差し

私は隣でお喋り係⁇笑



今日は

娘の通院にお付き合い٩( ᐛ )( ᐖ )۶

初めてのパン屋さんに行くパン

"幸せに鳴る"

鐘を鳴らしてみた笑

有り難い有り難いひらめき



お気に入りのコーヒー屋さんで
数種類コーヒー豆を仕入れて来た飛び出すハート
明日から
また愉しみコーヒー




明日は
ミシンを持って
友達が遊びに来てくれるんだって看板持ち
仙台で
リボン?と布を買ったのでね
それを使って
袋を作る予定



一緒に愉しむ事が出来る友達って
何にも変えられない
人生のギフトだと思う
本当に
私は恵まれてるし
家族や友達のおかげで
豊かな人生だなって…


今日も
ありがとうございます♪