晴れ
٩( *˙0˙*)۶


朝から洗濯魔に変身
デニムスカートセーターTシャツ
スッキリOK

庭のお手入れして
玄関のタイル洗って
観葉植物をデッキに出して
水やりと肥料を…
あれこれしてたら
あっという間に
この時間

充実キメてるだね!


知らないうちに笑

クレマチスが咲いてた飛び出すハート

可愛い花



モッコウバラの枝が

伸びてきてて

フェンスに絡ませてるんだけど

トゲは立派ね

痛い痛い泣き笑い


痛っ…痛っ…

って

ぶつぶつ独り言




今まで週2回の貧血の注射が

週1になり

気持ちが楽ひらめき

昨日は注射の前に

友達の家にちょっと遊びに看板持ち

みけこちゃん猫しっぽ猫あたまにも

チュールの貢物笑

しばらく振りだったけど

覚えてくれてたのね…

玄関まで

お迎えに来てくれてありがとう


おばちゃん

チョロいから笑

また

貢物を持って来るね知らんぷり




晴れてると

やりたい事がいっぱいで

なんだか

ワクワク




今日も

ありがとうございます♪