傘ガーン大雨ガーン傘




朝、起きたら
一階に息子が寝てて
ビックリ‼︎
(息子の部屋は二階)

「あれ?なんでここに寝てるの?」
「夜中から吐いてるから…」
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

話してる途中で
また
トイレに駆け込むランニング


顔色悪男やん…ゲロー


午前中は気の毒なくらいチーン



土砂降りの中
経口補水液を買いに行って
枕元にそっと置く

昼過ぎたら
ちょっと回復…⁇
次女用に買っておいた
高級桃ゼリー笑を
食べて
笑ってる…
回復だね泣き笑い



若いって回復早っ‼︎

そこは

羨ましい笑



ちょっと食べ過ぎたよね…と

言ってる

同じモノを食べてて

みんなは元気だから

やっぱり

食べ過ぎたのか?


よく分からないけど

今は

YouTube観てるから

8割復活なんだろう…




主人は今日、本社出張

今は

雨、風は止んでるけど

帰って来れるかな…




今日は帰るはずの息子がいて

充実した1日でした不安

疲れた




いつも

ありがとうございます♪