キューブのホーン交換です。

 

純正はシングルだったので

手持ちのダブルホーンに交換しました。

 

グリルを外して交換予定だったのですが

上部はクリップを外して

引っ張って外したのですが

下側がどうしても取れなかったので

上部を少し引っ張り気味で交換しました。

 

左右でこんな感じです。

 

 

助手席側は純正ホーンを外し

同じ位置に取付

純正ラインを分割して取り付けました。

車の揺れでホーンが異音をたてないように

スポンジで養生しました。

 

運転席側は新規取付

使っていなかったナット穴に合う

ボルトを探してホーンを取付

助手席側より分岐してきた

ラインを取付ました。

こちらも異音対策にスポンジを

貼っておきました。