カレーだ!カレーだ!カレーだ!カレーだ!カレーだ!カレーだ! カレーだっ!と叫んで歴史的3軒目です。本日は東武東上線鶴ヶ島駅から徒歩5分ほどのところにある「ハンス」に行ってきました。今日もめちゃめちゃ暑いカレー日和!お店に入ると小さなかわいい感じの女の定員さんが席に案内してくれました。990円のランチバイキング。メニューは焼きたてのナン、サフランライス、チキンカレー、野菜のカレー、豆カレー、シーフードカレー、サラダ、揚げ物、デザート、飲み物(ラッシー、チャイ、コーヒー)一杯。お味のほうは んー・・・まずいということはないけれど期待して行ったほどでもなかったかな?☆☆☆ってところでしょうか。ナンが多少粉っぽいというか(粉モンだからしょうがないといえばしょうがない)焼き立てだけどいまいちふっくら感が・・・定員さんごめんなさい。これでもかって位までは食べれませんでした。店内も混んでないし友達とマッタリするにはいいんじゃないでしょうか。土日もランチバイキングやってるみたいでした。


住所     埼玉県鶴ヶ島市上広谷5-1 大畑マンション101

営業時間  11:00~15:00 17:00~22:00