とうとうブログを書く事になってしまった。日記なんて夏休みの宿題でテキトーにしか書いたことのない私が・・・。しかしカレーへの思いを記録に残さなくてはいけないと思いこうして重い腰を持ち上げたわけであります。

 まずは歴史的な一軒目、新宿駅東口駅前 印度屋に行きました。平日のランチバイキング1000円(90分)。店内は平日ということもあってか貸し切り状態。メニューは3種類(チキン、ひき肉、野菜)のカレーとサラダ、ポテト、サフランライス、焼き立てのナン、ヨーグルトにコーヒーとラッシーでした。店員はインド系の方が2人。ナンもその都度焼いてくれます。どれもそこそこ美味しくいただけました。友人3人と行きましたがマッタリとするにはとてもいいと思います。付き合いはじめの彼女と行くにはNGです。店内は正直あまり綺麗とはいえずトイレは正直くさかった。個人的にはぜんぜん満足しましたよ。レジの前にお口直し(籾殻に芳香剤のようなものが入っている)はメチャクチャまずい!笑いのネタにはちょうどいいかも・・・。 行った日 7月14日 暑い晴れの日


食べ放題 印度屋 新宿東口駅前店

 

住所 新宿区新宿3-26-2 三平ビル4F

営業時間 11:30~23:00(L.O.22:30)

定休日 無休