かなり投稿が空いてしまいましたえーん


娘が1歳3ヶ月になりました看板持ち


最近は、6歩位、トトトトって歩けるようになり、赤ちゃん言葉でよくお喋りをしてくれています飛び出すハート


感情表現も凄く豊かになって、顔つきも赤ちゃん感が抜けてきておねだりだいぶお姉ちゃんになってきましたびっくりマーク

ちょっと母は寂しいおねだりおねだり

星璃の未だ寝返りが出来ない時期の写真や動画を見返すと、なんとも言えない切ない気持ちになりますぐすん


でも、甘えん坊さんで本当にかわいい目がハート花



そして、写真は

星璃、初めての海水浴に行って来ましたやしの木

熱中症怖いから、由比ヶ浜の海の家でほとんど過ごしたけど、海にも入れて良い記念にラブラブ