がんばらないと!!!!!!! | I LOVE VOCALOID

がんばらないと!!!!!!!

あぁー先輩もがんばってる・・・・・・友達もがんばってる・・・・・・・俺は?イテッ(゚Д゚(← 
俺もがんばってるけど・・・・・・そうだよね!ね!w
ともかく叫びたいです。。。。。。。。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ハァハァ(>А<;;)疲れた



もう一度w



うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ 気分転換にw
    
LM.C好きです!ちょーすきです!だいすきです!元気になります!
モーヤヴァイですw CD結構もってます! モーヤb←強制終了
wwwwwwwwwww まぁLM.Cぜひちょっとのぞいてくださいw
えーっと、自分フェンシングやってまぁーす
えーっと、先輩のブログwのぞいてみてくださいwそして、コメントしてください おねがいします
絶対ですよ。見る人は一言ぐらいコメントしてください。約束してください おねがいします
まじめなはなしですおねがいしますklfjgvせりhふぅいおえf;ぁjkだ←壊れたのでレッドカード
まぁ、
http://ameblo.jp/fen46/entry-10580545248.html
最後に一曲
    
uverworldもすきです!だいすきです!CDもってます!まぢで!ほんまに!こうぇfjw っと、こわれませんよぉ~w
まぁ 最後に一言!
かお崖っぷちだと思ってるあなた。あきらめようとしてるんじゃないですか? 
無理だと思ってるんじゃないんですか?  何言ってんだよ!!!!
その崖っぷちが!!最高のチャンスなんだぜ?!
自分のすべての力を!出し切れるんだから!
言い訳してるんじゃないですか?? できないこと。。無理だって。諦めてんじゃないんですか?
駄目だ駄目だ!諦めちゃ、だめだ! 
できる出来る!!ぜぇったいに出来るんだから!!
人との出会いを大切にすると言う言葉が。。。「一期一会」
いい言葉だよなぁ~ 君との・・・・出会いに・・・・乾杯!! (青鬼VS修造から)かお
ではさよーならw