こんにちはびっくりマーク森田ですニコニコ

しばらくブログ投稿が空いてしまい、申し訳ございませんm(__)m

7月6日(土)は課題②おでかけで埼玉県川口市にある川口市立科学館に行きました気づき

おでかけの様子を紹介しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ展という特別展に参加しましたルンルン

身体測定に挑戦だグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち幅跳び~~

蕨まで飛べるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を全て記入したら、缶バッチが貰えましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフのパター体験をしましたゴルフ

それパターじゃなくて、アイアンやないかーい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールが落ちてくるのをずっと眺めましたおねがい