こんにちは スター 髙島です ニコニコニコニコ

 

6月8日(土)に神奈川県の横須賀市で開催された

『よこすかYYのりものフェスタ』に参加してきました パトカー救急車消防車

 

 

 

イベント参加前に近くの公園でお弁当を食べました お弁当

 

 

 

 

 
良い天気でお弁当も美味しかったなあ~~ おにぎり

 

食べ終わったらヴェルニー公園へ移動 ダッシュ

 

 

 

 

 

赤いかの的当てゲーム ダーツ

 

 

 

 

京急チャレンジ『ボール転がし ~君はうまく停められるかな?~』新幹線

 

 

 

 

 
巨大なショベルカーに乗って操縦体験 ポーンポーン
 
スーパーボールもらえて良かったね スター
 
 

 

 

 

並び列にあったミストファンが気持ち良かったね~~ 笑い泣き笑い泣き

 

朝から出発して疲れちゃった 大あくび