こんにちは チューリップ6月のブログは髙島が担当します!

今月も楽しいイベント盛りだくさんなのでお楽しみに ラブラブ

 

早速今月1つ目の投稿です 拍手

 

皆さんは6月1日が『牛乳の日』、6月が『牛乳月間』というのをご存じでしたか ??

この日に因んで6月1日(土)、2日(日)千葉ポートパーク円形芝生広場で行われた

『ミルクフェスティバル 2024』に参加してきました!!

 

 
つなぎを着て大きなトラクターの前でパシャリ カメラキラキラ
後ろのポートタワーも映ってイイ写真!グッ

 

 

 

 

 

 
ポニーとロバのエサやり体験 馬
勢い良くニンジンを食べる姿に少しビビり気味、、、笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 
大きな牛さんも登場 ポーンポーン
 
 
 

 

 
牛や馬の口に装着する『頭絡』を輪投げの様に投げてみました スター

 

 

 

 

 

搾乳にも挑戦 炎炎

難しかったけど牛の人形で体験出来たから みっちり練習出来ました ミルク

 

 

天気が良くてとても楽しかったです!

また来年も行きたいなあ~~ 牛しっぽ牛からだ牛あたま