こんにちは(/・ω・)/

 

2月は南行徳の小林さん・翼さん・梨本さん・中田さん。

鬼高は彦太さん・私(娘・息子)の8人でスノボーへ行ってきました🏂

これまでバーベキューはあるんですよ、休みの日に皆で集まって楽しむ事が…🍻

もちろん忘年会や夏休みお疲れ様会などグッ

コロナで全て中止になったりと、なかなか難しい時期もありましたが

少しずつ生活が戻っていき活動の幅が広がってきて嬉しいですよねウインクキラキラ

感染症対策などはこれからも継続し、安全に安心して過ごせる場として頑張っていきます!!

と、だいぶ話が逸れてしまいましたが…

2月中旬に雪山へ行ってきましたよー、朝の3時?…4時?…出発で🏔

ハイエースを借りて小林さんの運転で。

image

そりゃ、寝ますねよ…車内は話をして盛り上がる事もあれば、寝る・黄昏・飲食凝視

image

到着後はトイレー🚻と言いながらも早速、雪遊び…

image

すでにテンションの高い様で…一気に笑顔デレデレ

image

まだ8時ですよー真顔

着替えたり、雪遊びしながらゲレンデが開くのを待ち…

 

image

いざ出陣🏂🏂🏂

 

続きは、また後日…キメてる