おはようございます。

 

今週は雨スタートで外はどんよりですが、

元気に大きな声で笑って過ごしたいと思います☔

 

出遅れ投稿の写真がこれで最後となってしまいましたチーン

いつの話かと言いますと…

 

はい、2月のバレンタインデーです♡

今回はちょうど私の都合と重なった事と、まはろに入社して初めてバレンタインデーにプレゼントを企画してみました指差し

娘と一緒に選んで、ゴリラの可愛いメモ用紙にお手紙を( ..)φ

一人でドキドキワクワクニヒヒ

 

まずは森田さんが一番に出勤するので…

『ハッピーバレンタインニコニコ

 

image

機関車のチョコをプレゼントしましたー飛び出すハート

 

 

彦太さんにも『ハッピーバレンタインひらめき

 

image

動物チョコレートをプレゼントしましたー飛び出すハート

本当は手のひらサイズのゴリラがよかったのですが、品切れでした…悲しい

写真撮らせてもらったのですが、まさかのゴリラと同じポーズで驚きました不安不安

 

 

もちろん高島さんにも『パッピーバレンタイン目がハート

 

image

二人の遊び心+可愛いチョコをプレゼントしましたー飛び出すハート

 

皆喜んでくれて嬉しい愛飛び出すハート

 

南行徳に指導員には小林さんにお願いして渡してもらいましたキメてる

もちろん加藤さんにも『パッピーバレンタイン真顔

とパソコンの横からひょっこりミッフィーの形をしたお菓子を忍ばせて…

とっても可愛いひょっこりですが、写真撮影NGの為残念赤ちゃん泣きガーン

 

入社して初めてのバレンタイン企画が予想以上に面白くなって満足の小林です指差し

食べた感想も聞けて後日も楽しめました笑