こんにちはパー

写真のみで出現していた彦太が2月から初めてブログ投稿に挑戦しますグラサングラサン

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

それでも油断せずに体調管理をしていきましょう。予防

 

少し遅くはなりましたが、課題②で正月遊びの羽子板に取り組んだ様子を紹介します。ウインク

 

ジャジャ~~ンびっくりマーク 羽子板購入

あとちょっとで売れ残り品を返品するみたいだったので買えてよかったニコニコ

 

 

最初に少し正月遊びは何か説明した後に実際に羽根つきをしてみました。

自分で羽を上に投げて打つということも難しくてだいぶ苦戦真顔真顔

 

 

少しずつ慣れてくるとラリーも続くようになってきたかなはてなマークはてなマーク

 

 

僕の知っている羽根つきはこんなにダイナミックだったっけはてなマークポーン

 

みんな楽しそうだったから何でもいいかニヤリニヤリ