おはようございます。

毎日寒くてアラームが鳴っても中々起き上がれない日々の小林です看板持ち

目覚めてしまえば動き出せるのですが、そこまでが大変で大変で…

 

先日、森田さんに「マットのサイズが小さい事によく気づきましたねひらめき」って。やっぱり小さかったんですよ凝視

そのまた先日に掃除を終えて事務所で作業後に、洗濯ばさみが干してある紐を直そうとフロアに出ると…

 

 

image

ん?…サイズアップしてるのかな?…

そんな作業の横で私も紐直しをしていると、後ろからパアン!!パァン!!📢

両手でマットをたたき出しているではないですか不安不安不安

どうしたのかと思っていたら目が合い、この作業をするとマット同士がしっかりとくっついて隙間が無くなるらしいですキラキラ

私もマットの交換してきたけど初めて聞いたわ。

 

image

「こないだもこれやって手が壊れちゃうかと思ったー」

ん?...交換してくれたのが彦太さんという事は?...まさか枠の色を変えるヒラメキは彼の仕業か滝汗と思っている矢先に…。

 

image

「これ、可愛くないっすか?花」って!!! 

あ!!かわいいっすデレデレとブログで紹介したばかり…

という事でマットの交換と色を互い違いの貼り直して可愛く仕上げてくてたのは彦太さんでしたー指差し