おはようございます☀

 

まはろでは課題①の時間にダンスを取り入れ、指導員がお手本となって踊ったり💃子供達にお手本をやってもらう事もあるんです💃

聞きなじみのある曲という事もあってか、今回のダンスは踊れる子供が多く感じる目がハート

全っ然踊れない小林です…。

普段は苦手で踊らない子や見学している子・立って見ている子…と様々ですが、今月の曲は苦手な子たちが前に出て手本となって踊る姿が見られています泣き笑い

 

image
ダンス中の写真すんごい難しい知らんぷり
 
image
時々、下を向きながら手本を見て踊り参加しよとする姿可愛らしいです目がハートキューン

 

image

ダンスが終わるまでカメラを構え続け、ベストショットが撮れました📸

少しでも楽しく踊れる曲で一安心…ニコニコ

アレンジされてる?…感じの子もいましたが、しっかりと踊っています花

image

いつもは後ろの方で踊っている子もダンスホールはgood👍

 

今後も皆がイケイケで踊れるダンスを探そーっと指差しスター