今日も寒いですね…

もう12月22日で、今年も残すところあと…と言いたいところですが真顔

まはろはクリスマスの準備で、ぜーんぜん年末の雰囲気がありませんですわ。

 

明日23日(土)は南行徳と合同のクリスマス会です🎄

実は私…参加した事ないんです…滝汗ひろーい場所での夏祭りやクリスマス会に…

来年の予定もまだまだ未定ですが、そのうち参加できればいいなーと思っている小林ですキメてる

 

クリスマス会には参加できないのですが、準備のお手伝いはしておりますよ花

ピニャータの大を二つ・小を二つ…(本当にこれで全部か‽…)毎朝なぜか玄関前で作業していたんです。

皆が出勤してくるのになぜ玄関前で?…と毎日、森田さんは疑問に感じていたはず不安

新聞紙や筆・容器・ボンド・水などを広げて作業してたら絶対に邪魔なはず…優しい彼は何も言わずに見守ってくれたおかげでピニャータが完成しましたニヒヒ

玄関前で作っていた理由としては、フロアの中で一番日が当たってポカポカ…事務所での作業は狭いけど、フロアまで行くのはめんどくさいという私の雑さですオエー

 

大は肌色で…小さい丸は白で…

 

遂に完成した愛着のあるピニャータに高島さんが装飾をして、乾き待ち…⏰

翌日…出勤した森田さんがゆっくりとピニャータたちを急に運び出し始めて掃除機をかけていた私は森田さんの行動を監視開始凝視凝視凝視

 

これは白の大丸ですな…

※小窓からばれないように滝汗

この後すべてのピニャータが運び出される雰囲気を察し、慌てて一枚📸

可愛いー目がハート飛び出すハートピニャータサンタ!!

森田さんは車への往復を続け…またこっそり送迎車を覗きに滝汗滝汗

 

 

いた!!いた!!若干のホラー感がありますが…にこっり笑ったサンタさんちゅー

 

明日のクリスマス会で大活躍するのが楽しみです花

 

みんなのクリスマスが素敵な一日になりますように愛