こんにちは!!森田です爆笑

今週土曜日からプロ野球のクライマックスシリーズが始まりますね野球

3位からの下剋上は見られるのでしょうか?楽しみですねルンルン

10月11日(水)は課題②インプロビゼーションでどんぐりころころをやりました栗

課題の様子を紹介しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲に合わせて右や左にジャンプしましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとスピードが早くて大変だったね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に曲に合わせて隣の人の肩をポンポンしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりタイム照れ