こんにちは爆  笑森田です音符

お彼岸が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますねアセアセ

20日(水)は課題②インプロビゼーションでダンス練習をしましたチョキ

課題の様子を紹介します口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクターにダンス映像を投影しています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は遅いテンポで練習しています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手本を見ながら踊れるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は等倍のスピードで練習しましたびっくりマーク

ゆずのタッタと言う曲は早くて大変だけど、頑張って覚えようね笑