こんにちは爆  笑森田です爆笑

遂に関東地方も梅雨入りしましたねガーン

これから雨が長く続くと考えると憂鬱ですねあせる

6月5日(月)課題②生活で雨の日のルールを確認しましたニコニコ

課題の様子を紹介しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違っているところはあるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の写真を使って確認しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘の畳み方を確認しました雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくて難しいぜプンプン