こんにちは口笛森田ですニコニコ

遂に今日から3月ですねびっくりマーク

春の風を待つあの花のように♪頑張っていきたいですねハート

2月25日(土)は課題②おでかけで浦安市にある弁天ふれあいの森公園に行きました!

おでかけの様子を紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内野の人はひたすら逃げる中当てドッジボールをして遊びましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ、逃げなきゃてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ取りもしましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もしっぽ取られてしまいましたプンプン