こんにちは爆  笑森田ですラブ

ようやく正月気分も抜けてきた今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

1月13日(金)に課題②造形で獅子舞を作りましたビックリマーク

獅子舞と言えば正月に登場する、噛まれたら1年無事に過ごせるというものですねお願い

課題の様子を紹介しますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで協力して作っていますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおめめかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました笑い泣き

最後に1人ずつ噛まれましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は悪いスライムじゃないよあせる