こんにちはぁぁ(*´ω`*)
 
のちほど~と言いながら、またまた忘れちゃうところでしたよ滝汗
思い出したのセーフ!!・セーフですよねウシシ乙女のトキメキ
そして、『いいね』を見て嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます!!
 
本題へ~足
去年のクリスマスの様子を紹介したいと思いますクリスマスツリーふんわり風船ハート
今回もペアで行動!!
『サンタさんのお手伝いレク』
image
プレゼントに見立てたボールを煙突へ入れる協力プレイ!!
結構な速さで転がる…転がる…力を合わせないと入らないのに、このペアはバッチグー筋肉
 
image
サンタにプレゼントを届ける個人プレイ!!
赤い線まで巻き巻きうずまきキャンディゴールまでの時間を計ってみたり、諦めない自分との勝負ムキー
image
こちらの個人プレイのサンタビリヤードチュー
他にもあったんですけど…撮るセンスが無いみたいでブレブレでした(笑)
 
image
子供達も『ピニャータ』初体験だったみたいで、的に向かってきちんと叩く事ができましたちゅー
割れ始めると中に何かが入っている事に気付き始める子供達(笑)
image
『ピニャータ』後のミッションタイム⏰
紙吹雪の中からペア毎に指定されたビンゴのイラストを探す・ゼリーを1つ探す!!
加藤さんが一生懸命探してます…何を探しているのかわかりませんが、手元にオレンジのゼリーが2つありますよー‼
ブログを見てくれた方を探してみてください目
 
皆、無事にビンゴカードを完成させる事ができました💮
 
後半へ続く…
 
自己紹介せずとも、終わかりかと思いますが今回もブログは小林でした笑い泣き