お久しぶりです!!!
非常事態宣言前に10kg痩せたのに、開けたころには4kg増えてしまった福永です(涙)
 
更新できず、すいませんでした…
ここから改めて更新増やせるように頑張ります!
 
 
さてさて、更新していない間にまはろも少しずつ解禁しているものも増えてきました。
その中でも1番は【体育館解禁】ですね!
日頃、まはろや自宅・学校での生活の中で子ども達も少しストレスを貯めていたのではないでしょうか??
 
今回は南行徳と合同で『国府台体育館』をお借りして楽しんできました!
 
①ひっくり返しゲーム
体育館に両面に色紙を貼ったボードを2チームに分かれて自チームの色を増やしていくこの戦い・・・
 
みんな一生懸命決められた範囲内を全力で走って、しゃがんでボードをひっくり返して・・・
いい汗かきながら一生懸命頑張ってくれました。
 
 
②バスケットボール

 

フリースローラインより少し前から下投げで・・・

「ほいっ!」

 

 

ボールは・・・

 

『 スパンッ!! 』

 

見事リングに吸い込まれていきました!!!(決定的なところを撮り逃す…)

 

その後なんと4連続でシュートも決まり笑顔で『4』のポーズ!
 
しかし…体育館での楽しいひと時も終わり…
 
トイレと手洗いを済ませて帰りの準備♪
 
子ども達からも「また遊びたいね」と嬉しい一言をいただき、少しは日頃のストレスも発散できたかな?
 
 
そんな体育館の1日でした!
 
それではまた書きますね~