曜日プログラム


本日の課題は「洗濯物たたみ」ですニコニコ

洗濯物たたみを

あなどってはいけません。



手先の訓練はもちろんのこと

たたむ作業の工程

丁寧さや正確さなどを学ぶことができます。



それに

なにより

おうちで畳んでくれている家族の大変さがわかる

お母さんいつもありがとうラブラブ

の気持ちをこめて

洗濯物畳みスタートですアップ



片岡さんが丁寧に畳み方をレクチャーしますワンピースジーンズ
{07745A3A-D41E-405A-8884-76D1BDB76F18:01}

真剣まなざしの子供たちキラキラ

{38F9A067-322F-4210-8B43-9EB0D1491559:01}


靴下は同じ種類のものをあわせてくるりんぱ!


{7585A02D-D593-4913-A80A-0BCE7FDF06E5:01}

タオルは端と端をあわせるよ~音譜

{FA6A7C9C-5E95-4E08-A256-66E30D573898:01}

ズボンもタンスにしまいやすいように畳むよグッド!


{A85D65C2-458F-4A5C-8C85-F55676CDF8DD:01}

「僕は、おうちでお手伝いしたことあるもんねアップ


{A12747BB-C4B5-416D-97EE-18A01E7A9D85:01}


あれあれ!?


畳まないで履いちゃってるよ~(笑)



みんな、おうちでお手伝いしてね~ニコニコアップ





児童デイサービスまはろ市川鬼高