ずいぶん涼しくなってきましたね😊
みなさん  みなワンちゃんお久しぶりでーす❤️
おかおかはブログ サボり癖がついたみたい💦

ぼくは毎日お散歩したりイタズラしたりしてるよ〜

今日は、久しぶりにお庭で遊んだの
おかおか 🎾投げて❣️
待てー待てーなかなか取れないなぁ😅
やっと取れたよ👌   ぼくの🎾だからね🙄
やっと取れたんだから、もう渡さないよ😆
死守するからね😠
“そうだ  まーちゃん フーリーしよう”だって
ぼくこの頃すごい量の毛が抜けるんだ😵
雪みたいに毛が落ちるって言われるの😪
見て見て👀こんなに取れたよ😳
ぼくの抜け毛でお団子のウィッグできたよ❣️
 
おかおか 髪のトップにボリューム欲しいんでしょ❓
少しだけなら、分けてあげてもいいよ😊