みなさんこんにちは爆笑

 

 

関東でも梅雨入りの発表がされましたが、それよりももう7月がもう目の前ですねびっくりマーク

後1カ月後にはみんな大好きな夏休みチョキ

今年もまはろでは色々な予定を計画しています爆  笑

 

本日は『大洗サンビーチ海水浴場』へ行った様子をお届けしますキラキラ

 

 

 

ビーチについたら早速ハマグリ探し波

 

 

今年は少し少ないみたいでしたがみんな一生懸命アセアセ

 

 

 

 

始めは浅いところから探していましたが・・・

 

 

 

 

みんな夢中になり腕まで使っていましたポーン

 

 

 

 

職員も一緒になって探していました!

 

 

 

 

 

昼食を挟んだら、海であそぶぞぉグー

 

 

 

 

 

みんな海にダッシュして遊びに行っていました浮き輪

 

 

 

 

 

 

この夏もたくさん楽しもうね風鈴