みなさんこんにちは爆笑

 

最高気温が25℃以上が多く「夏日」という日が増えて汗ばむ陽気になってきました。

ちなみに30℃以上を「真夏日」35℃以上を「猛暑日」、そして40℃以上を「酷暑日」というらしいですよグラサン

 

 

本日は千葉県民の日に行った

『市川市動植物園』の様子をお届けしますグッ

 

 

 

入り口をくぐると目の前にカブトムシ!!

 

 

久しぶりの動物にみんな興味津々びっくり

 

 

 

 

ニホンザルやカワウソやミーアキャット猿牛

 

 

 

 

途中竹太鼓を見つけて演奏をしました🥁

 

 

 

 

ふれあい広場ではヤギや小動物と触れ合いましたヒヨコ

 

 

 

 

資料館ではジオラマがあったり・・・

みんなのおうちや学校はあるかなキョロキョロ

 

 

 

 

どんぐり独楽なんかをしたりしました照れ

 

 

 

 

しばらく行っていなかった場所にも今年は行ってみようねチュー