みなさんこんにちは爆笑

 

本格的に暑い日が増えて

エアコンや扇風機がまた活躍しますね風鈴

寒暖差からの体調の変化に気を付けましょうもぐもぐ

 

 

本日は『横須賀YYのりものフェスタ』へ

行った様子をお届けしますびっくりマーク

 

 

少し離れた所から海上自衛隊の護衛艦を観ましたお願い

 

 

近くで見ると大迫力ポーン

 

 

 

 

近くに何か魚はいるかなぁうお座

 

 

 

 

列に並んでいると行進が始まり

『どんどんどん』とそろった足踏みランニング

 

 

 

 

潜水艦の上に乗らせてもらいました船

 

 

 

 

護衛艦『最上(もがみ)』の

乗艦記念の御朱印を頂きました!

 

 

 

 

次の機会には他の護衛艦にも乗ってみようねウインク