みなさんこんにちは爆笑

 

 

学校が始り1週間が経とうとしています。

 

「クラス変わった!」「新しい友達出来るかな?」など

 

うれしい報告や心配の声などを耳にしましたが、

 

1週間もすれば学校でのこと楽しそうに話をしています爆  笑

 

 

 

 

 

さて本日は『オダイバ恐竜博覧会2024』

へ行った様子をお届けしますニコ

 

 

いきなり館内に入ると

大きなティラノサウルスがお出迎えびっくり

 

 

 

隣に立つとこんなにおおきかったよポーン

 

 

 

 

動いていたりもしたんだよ🦖

 

 

 

 

先へ進むと動かない恐竜もいたけど

 

今にも動き出しそうキョロキョロ

 

 

 

 

骨組みなんかもたくさんあったよ🦴
 

 

 

 

 

途中、ガチャピンムックミュージアムにも寄ったよランニング

 

 

 

 

 

大きくてかっこよかったね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま